読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blu-ray、DVD映画を再生

ベストBlu-ray/DVDリッピング。Blu-ray、DVDをiPad、Xoom、Flyer、PlayBook等設備にも変換できます。

DVDをPS Vitaに変換‐高画質でSony PlayStation VitaでDVDムービーを再生

概略:この文章ではトップDVDをPS Vitaに変換ソフトをご説明します。このソフトを通して、Sony PlayStation VitaでDVD映画を楽しむことができます。

Sony PlayStationゲーム機として、PlayStation Vita(また、“PS Vita ”、“PSV”)は今まで最も先進的な携帯ゲーム機です。この携帯型ゲーム機は5-inch OLEDタッチスクリーン、PS3とほぼ同じのグラフィックがあるので、素晴らしい視覚効果を提供しています。ゲームをプレイする以外に、PS Vitaは好きなDVDムービーを再生のメディアプレーヤーとしてことを思いますか?もしそうなら、この文章を深く読んでください。ここでどうしたらSony PlayStation Vitaで高画質のDVDムービーを再生します。

PS Vita にDVD ムービーをロードする前に、DVDをPlayStation Vitaに変換ソフトが必要です。DVD 変換ツールを通して、DVDをPlayStation Vitaを支持するの形式に変換できます。このようなDVD 変換ツールは多いです。ここで、私はPavtube DVDAidをお勧めします。

DVDをPS Vita変換ソフトについて:

DVDムービーを編集、変換の操作方法は非常に簡単です。さらに、変換したDVDムービーの品質は高いです。このソフトを通して、あなたのすべてのDVD、DVD iso/ifoイメージファイルを変換することができます。オーディオとビデオの同期化は非常に良いです。字幕のサイズも良いです。さらに、このソフトウェアで変換時間は、他ではほぼ半分です。

簡単な操作ガイド:DVDムービーをPlayStation Vitaに変換・導入

ステップ1:パソコンでベストDVD Ripper for PS Vitaをインストールし、DVDムービーをロードしてくだい。(Macユーザー:MacでDVDをPS Vitaに変換ソフト)

ステップ2:「形式のドロップダウン・メニュー」でPS Vita形式を選択してください。「PSP/PS3 -> Sony PS Vita Video (*.mp4)」 形式を選択してください。この形式のビデオのサイズは「960*544」であるので、フル・スクリーンの効果があります。

ステップ3:以上の操作が終わりして、右下「変換」ボタンをクリックし、DVDをPS Vita MP4に変換が開始します。

変換終わりに、変換したのDVDムービーをPS Vitaメモリカードに転送してください。このソフトを持っている、高画質でPS VitaでDVDムービーを楽しむことができます。ご体験しましょう!

文章を推薦: