Blu-ray、DVD映画を再生

ベストBlu-ray/DVDリッピング。Blu-ray、DVDをiPad、Xoom、Flyer、PlayBook等設備にも変換できます。

Microsoft Xbox OneにBlu-ray/DVDを無損失に変換するの簡単な方法

ビデオゲームコンソールとして、Xbox Oneは、写真、音楽やビデオをHDテレビで再生、共有ためにストリーミングできるの強力なホームメディアセンターとしてツールです。あなたが大規模なBD/DVDコレクションを持っていて、多分HDテレビでそれらを楽しむためにXbox Oneにブルーレイ/DVD映画を変換考慮するなら、それは可能ですか?

実際には、Xbox Oneはブルーレイドライブを持っていないし、DVDディスクはXbox OneのDVDドライブに頻繁に出し入れ場合、傷や損傷を受ける可能性があります。だから、Xbox Oneにブルーレイ/DVDをリッピングの需要がディスク愛好者の間で増加している理由です。ここでは、この記事は最も簡単な方法はご説明する:プロのBD/DVDをXbox Oneに変換ソフトを通して、WMV形式のようにXbox One支持な形式にブルーレイ/DVDを変換できます。

あなたの厄介な状況を解決するには、Pavtube BDMagicは、高速、高品質なBlu-rayとDVDをXbox Oneに変換することができます。もっと驚くほど、Pavtube BDMagicは例えばDespicable Me 2とFrozenなどの新しい映画をXbox Oneに変換することができます。Macユーザーの場合は、Mac用 Pavtube BDMagic for Macを試してみてください。

どのようにXbox Oneサポートされている形式にブルーレイとDVDムービーを変換するには?

ステップ1:ブルーレイ映画、DVDムービーをPavtube BDMagicにロードします。

あなたのBlu-ray、DVDムービーをブルーレイディスクドライブに挿入して、ブルーレイ/ DVDディスクをロードするために「ロードディスク」ボタンをクリックしてください。

ステップ2:ビデオフォーマットを選択

ここでは、Xbox One用のH.264コーデックのMP4を選択します。「フォーマット」ドロップダウンリストをクリックし、「Zune/Xbox 360 Device」カテゴリから「Xbox 360 HD Video(*.wmv)」を選択してください。あなたが他のXbox360 形式を選択することができます。

ヒント: Xbox Oneで表示された優れたビデオ品質を取得ために、ビデオコーデック、サイズ、ビットレート、フレームレート、等のプロファイルパラメータを自由にカスタマイズできます。

ステップ3:Blu-ray/DVDをXbox Oneで再生ためにWMVに変換

ブルーレイ/ DVDをXbox One用のWMVへのリッピング開始するために、赤い「変換」ボタンをクリックしてください。それが終了すると、迅速な変換されたビデオを見つけるために 「開く」アイコンをクリックします。

どうしたら変換したのビデオをXbox Oneに転送しますか?

理論的には、Xbox Liveからそれを購入しない限り、あなたのXbox Oneに動画をインポートする方法はありません。ただし、下の場合ではXbox OneにBD/DVDムービーを転送することができます:

1. Windows Media Centerを使用してPCには、Xbox Oneを接続します。

2. DVDムービーメディアファイルをUSBフラッシュドライブにコピーする、後でXbox Oneで再生できます。

上記いずれかの方法を使用して、Xbox Live上の動画を購入しないでXbox Oneで自由にブルーレイ/DVDビデオを再生することができます。

文章を推薦: