読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blu-ray、DVD映画を再生

ベストBlu-ray/DVDリッピング。Blu-ray、DVDをiPad、Xoom、Flyer、PlayBook等設備にも変換できます。

Amazon FireテレビでISOフアイルを動作しない

“こんにちは、私はFire TV StickでKodiをインストールして、NASからすべての私のファイルに正常に動作します。DVD/ブルーレイISOファイルを除き。彼らはところで、サイズが4〜8ギガバイトの間です。私はここで酔っぱらってるようすべてのヘルプは感謝します。”

Kodiを経由して、ISOファイルはAmazon Fireテレビで再生していないはなぜ?

KodiがAmazon Fireテレビにインストールした後で、あなたは、インターネットからさらに多くのコンテンツをストリーミングすることができます。また、地元のメディアを見る、ゲームをプレイすることもできます。Kodi Wikiの公式ページから、私たちは、KodiはDVD ISOイメージファイルを再生できる情報を発見しました。しかし、Amazon Fire TVにインストールしたのKodiアプリはサポート形式リストからISOファイルを除外した。

ビデオ:H.263、H.264、MPEG4-SP、VC1
オーディオ:AAC、AC-3、E-AC-3、HE-A、PCM、MP3

KodiとAmazon Fire TVためにISOファイルをトランスコード

したがって、この問題を解決する最良の方法は、Amazon FireテレビとKodi両方の互換性のあるファイル形式にISOファイルをトランスコードすることです。ここで、私はあなたに素敵なインターフェイスがあるのアプリケーションをお勧めします-Pavtube BDMagicMacユーザーには、Pavtube BDMagic for Macをダウンロードしてください。)プログラムは、フル機能を備えた無料の試用版を提供しています。あなたはそれを購入するかどうかを決定する前に、最終的な結果をテストすることができます。

  

どうしたらISOファイルをKodiを介してAmazon Fire TVで再生できるの形式に変換しますか?

ステップ1:ISOファイルをロード

以上のボタンをクックして、このソフトをお使いのコンピューターにダウンロード、インストール、開いてください。「ファイル」>「IFO/ISOファイルをロード」をクリックして、Blu-ray/DVD ISOファイルをロードしてください。

ステップ2:出力形式を選択

「フォーマット」をクリックして、Amazon Fire TVとKodiが再生できるの“H.264 HD Video(*.mp4)”を選択してください。“HD Video”欄をクックして、あなたは“H.264 HD Video(*.mp4)”形式を選択できます。

ステップ3:KodiとFire TV再生可能なオーディオコーデックをカスタマイズ

「設定」ボタンをクリックして、「オーディオ」で“コーデック”欄でKodi支持のAACコーデックを選択してください。

ステップ4:変換開始

メインUIに戻る、「変換」ボタンをクリックして、ISOファイルをKodiとAmazon Fire TV支持の形式に変換することが始めます。

変換終わりに、「開く」ボタンをクリックして、変換したのファイルをKodiを通して、Amazon Fire TVに転送、再生することはできます。

文章を推薦: