Blu-ray、DVD映画を再生

ベストBlu-ray/DVDリッピング。Blu-ray、DVDをiPad、Xoom、Flyer、PlayBook等設備にも変換できます。

Wii UがBlu-rayやDVDは再生できますか?解決しました!

タグ:wii ublu-rayを再生, wii uでdvdを再生, wii u支持の形式, Blu-rayWii Uに変換, DVDをWii Uに変換

Wii UBlu-rayまたDVDを再生できますか?

“ねえ、みなさん、現在でWii UPS3の間の討論があります。Wii UBlu-rayを再生することができれば、それは明確に購入します。私はWii Uが「新しいタイプのディスクフォーマット」を使用することを読んで、でも、それはブルーレイを意味することには確認されませんでした。誰も私を助けることはできますか?”

あなたの老化のBlu-rayプレーヤーをWii Uに交換したいですか?でも、特許のライセンス料の原因ので、NintendoのSatoru Iwata社長は、ゲームコンソールがDVDやブルーレイディスクを再生できませんと言います。

どうしたらBlu-ray/DVDをWii Uで再生しますか?

Wii UBlu-ray/DVDディスクの直接に再生をサポートしていませんが、あなたはまだディスクの映画のデジタルコピーを作成するために、Wii UでのBlu-ray/DVDムービーをWii U互換性のあるのメディアフォーマットに変換して、USBドライブや外付けハードドライブを介してBlu-ray/DVD映画をWii Uで再生することができます。

どうしたらBlu-ray/DVD映画をWii Uベスト支持の形式に変換しますか?ここでPavtube BDMagic for Windows/Mac(Mac OS X El Capitanも支持する)をお勧めします。このソフトを通して、直接にコピー&地域保護のブルーレイ/DVDムービーをWii Uプリセットプロファイル形式に変換/リッピングすることができます。

Wii Uのほかに、このプログラムはまた、Blu-ray/DVD映画をPS3/PS4Xbox 360/Xbox Oneのようなの他のゲームコンソールで良い再生のために最適化されたファイルフォーマットに変換することができます。

 

どうしたらUSBドライブや外付けハードドライブを介してBlu-ray/DVDをWii Uで再生しますか?

ステップ1:Blu-ray/DVDディスクをロード

PCにこのBlu-ray/DVDをWii Uに変換ソフトをダウンロード、インストール、運行して、「ファイル」>「ディスクよりロード」ボタンをクリックして、Blu-ray/DVD映画をロードできます。ブルーレイディスクコレクターの方は、ブルーレイディスクを認識するために、外部また内部のBlu-rayドライブが必要です。

ステップ2:Wii U形式を選択

Wii UWiiと同じフォーマットの互換性を持っているので、ここで、あなたは、Wiiのプリセットプロファイルフォーマットを出力することができます。「フォーマット」をクリックして、“Wii > Wii MOV Video(*.mov)”また“Wii AVI(*avi)”を選択してください。

ヒント:あなたはBlu-ray/DVDを複数のオーディオトラック/字幕や保存したのチャプターマーカーがあるのWii U支持のビデオに変換したい場合、Pavtube ByteCopy for Windows/Macはあなたのベスト選択肢です。Pavtube ByteCopyを運行して、フォーマットバーをクリックして、“Multi-track”を選択してください。出力のマルチトラックには4種類がありますが、お使いのデバイスに適したものを選択します。

ステップ3:Blu-ray/DVDをWii Uに変換

メインインターフェイス上で「変換」ボタンをクリックして、詳細な変換情報あるの変換ウィンドウは飛び出します。上は経過した時間、残り時間、生成されたサイズ、およびサイズの目安があります。

変換終わりに、「開く」ボタンをクリックして、出力フォルダを開く、変換したのBlu-ray/DVD映画が取れます。

Wii U上でローカルBlu-ray/DVDビデオを見るために、ベスト方法はPlex Media Serverを使用することです。ちょうどPlexに変換されたBlu-ray/DVDムービーを追加して、その後Plex Media Serverを経由してWii Uに映画をストリーミングしてください。

文章を推薦: